04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お疲れさまです。





こんばんは!!11月ですよ!奥さんっ!!

もうすっかり寒くて、うっかり風邪引きました。
最近気づいたのは、
馬鹿は風邪引かないって意味は、馬鹿は風邪を
引いている事に気づかないって意味だったんですねってこと←今更






はい。
イベントお疲れさまでしたー。
室蘭でしたー遠征でしたー。
規模は地元と同じくらい。会場は地元のが広いかな?
相方さんは徹夜でラミネートしていて、移動中酔って眠ってました。
ほんと、ありがとう!!そして、王子スタイルイケメン。
ウルフって、わたしの旦那(幸村)と同じ髪型じゃないですか、
襟足触りたくてしょうがなかったです!!イケメンでした!!

商品は、幸村、政宗、慶次、佐助、三成は完売いたした!!
佐助にいたっては一人の方が2枚も買って・・くださった!!神!!
うたプリは音也ばっかり売れた。やっぱりね!!愛が一番こもってるんだ!!
でも一番愛込めたつもりだったのは林檎ちゃん。林檎ちゃんと結婚したい。


次回は函館です。12月25日ですよ・・・!!!
佐幸カラーの日なので、コピ本出します。サイト再録で。短編集。
表紙書いてくださる方募集中です。がちです。もう、お願いします。




曖昧に、甘く、妖美に刺すように




お久しぶりです。


広告出ちゃったので、もう、ね。
ごめんなさいって感じで。




今月は室蘭のイベントに参加いたしますので報告です。

10月30日
D3 ha11oween
スペースNO.28
サークル名 デコアフロ
ジャンル
私→婆娑羅・うた☆プリ・青エク
鳳梨さん→テニプリ・黒執事・ボカロ・創作


はい、今回で活動3回目です。
今回もロリータ服で参戦です^q^
私はピンクかミント色のJPSですよ。
前回のサックスもう一回着たい所ですが。


ついでに宣伝ですが、12月の地元イベにも参加いたします。
ので、12月の婆娑羅オンリーには、参加できなくなりましたので報告。
それに伴い、あの、サイトに・・・載せてた文章のお話はその時出すので。。。
コピ本になるかオフになるかはお財布次第ですよ!






はい、そんなお話はここまでにしまして近況。
うたプリライブに先輩と行こうか!
なんて話しになっています←
チケットとれるといいなぁと思い、今日は脳内は佐幸オンリーでしたが。
うたプリのゲームを貸し出しして一ヶ月が過ぎ、もはやうたプリ<佐幸
なにこの二人、がちで可愛いんですけどー。
リア充が!!可愛いすぎるんだよ!!
うたプリはなんだかんだで音也君が一番で落ち着きました。
第一印象というか、何も知らない状態で顔で選んだ時はダントツトキヤでしたが、
人気一番とか、ぼっちとかいろいろ知っていくうちにやっぱり音也君・・・てかAクラスで落ち着く。
是非、アニメでもゲームでもやってみてください。
転げ回るほどイケメンの男子が誘惑してきますよ。




先日、お仕事中に素敵お姉様二人がきまして、(甘ロリさんとパンクさん)
甘ロリの素敵お姉様が私の所に荷物受託にいらっしゃいまして、いや、
髪ウィッグだと思ったら地毛で「うっべぇええがちツインふわふわやぁ!!」
って心の中で叫びつつ、洋服がBABYでしたので「BABYお好きなんですか?」
って勇気を!!!出して!!!話掛けてみました^^DOKIDOKIで壊れそうでした^q^
素敵お姉様は「え!?え!?」って驚きつつ「はい、好きです・もしかして着られているんですか?」
って聞かれたので「私も大好きなんですー」なんて会話して癒されました。

私も堂々と着てあるきたい!!
と思う今日この頃。

theme : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
genre : アニメ・コミック

やっほい







うたプリやっほいしすぎて
もうキャラソンCDも7枚くらい。
ブルーレイも買っちゃってね。

もう、ね。

ホント音也マジ天使1000パーセント。
でもそれに比例して真田くんと忍の本
も50冊を超えた感じですよ。
だってかんわいいんだよーう!!
ブルーレイを初回限定のオトくんの
BOX版で買ったらライブの
プレミアチケットの先行予約の申込書入ってた!!
誰か!!
行こう!!
前の方でマジLOVE1000%しようZE☆


でもアニメよりゲームのが面白い。
やっぱり原作だしね!!
て、か、林檎ちゃん攻略はとても楽しかった。
ほんと癒し。


theme : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
genre : アニメ・コミック

star







こんばんは。




どうもこっちのブログは放置してしまう傾向にありますね!!



10月に室蘭行くわけですが、
今回のイベントはA/Pの薔薇の時間柄
JPSのミント色で出陣です。
やっぱりピンクは恥ずかしい・・・
イノセントの苺柄にしようと思いましたが
今回もやっぱりサックス系で・・・ね!!
真斗君推しで行くよ!!


書かなきゃ・・・絵を((倒置法))
今回は例によってうたプリメインに
行く方向なのですが、もう男の子
ばっかり書いてると、だめ、です。
女の子が書きたい。女の子!!!



明日仕事か!!
て思うと憂鬱でならない。
みんな!!こんな職業についてはいけない!!
憧れの職業とか言われるが給料低いぞ!!←
スカーフを千切りたくなるときがある。
誰だ、スカーフ巻きたいとか言ったの←

おはよっぷー





よるやっぷー!!



小鹿帽子ゲットしました!!後はあのケープかコートを!!!




10月30日の、
室蘭で行われる同人イベントにサークル参加することになりました!!


いや、

地元即売会がないので遠征ですwwデコアフロの活動も三回目ですか・・・。二人でジャンル全く違うので、売り物のジャンルが広すぎるのが良い所でしょうか←
青エク強化が前回の反省だったので青エク増やしーの、やっぱりうたプリをっ!!
前回から全く絵書いてないので頑張りますー・・・!!今回はサイトにうpしてる文の続きとか書いてコピ本ちょっと持ってく・・・予定。いや、多分ないが。だって表紙書けないし!あのサイト見てる人とかいたら恥ずかしいしね!!BASARA好きさんいるかなー。

10月30日でBASARA好きな人なら普通、恐謹行ってるだろう。





うたプリフィーバー続いてます。
ぼっちのトキヤ君のCD買ってからのAクラスとSクラスの課題曲CD買ってきた。うたプリフェアでカード貰えるのですが、前回オト君ゲットしたので、今回はダム様か、なっちゃん!!って思ってたら二人だけもう無いみたいなね!!流石です!!ダム様!!!!なっちゃん!!多分この二人のカードにはハルちゃん写ってないからなんだろうけど←

うたプリやっっばいよ!!とか言いつつ真田さん家の主従さんのあの、ね、あの、アレ買ったりジャンルめちゃくちゃな買い物だったよ!!!刀語のイラスト集とかも買ってしまったからね!!




新しいウィッグ買おう!!と思って前回利用した方のオークションみたらミクのウィッグも始めたらしい。
買うか、買わないか、悩みますね←
ミクじゃなくても使えそうな勢いだから。うん。あと2日悩んでおきますね、はい。

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

