07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1000%




わーい!おはやっほーてきなみたいな、ね。


絶賛 うた☆プリ 中ですから^q^
とりあえず、音也くんのバナー設置しました!!
真斗くんとか、翔ちゃんとか翔ちゃんとか翔ちゃんも
貼りたいのですが、やっぱり最初にプレイした彼を、ね!!
にしても翔ちゃんかわいいかわいい。


最近人気のうたの☆プリンスさまっ♪にこってりやられ
まして、、、毎日仕事終わってからPSP三昧ですよ。
車の中でもうた☆プリですよ!!
メイトいったらなっちゃんのCD二枚しかなかったっ!!!
なっちゃん、流石の人気だわぁーなっちゃんいいよね!
なっちゃんからのさっちゃんのギャップ萌!!
とりあえずAクラス好き。Sも好きだっ!!だけどレン君の
ストーリーが以外とラブ度低めだったのが、ね、、、
Aクラスはもう最初から主人公大好き!!!な感じが私には
きましたよ^q^でも翔ちゃんも最初から主人公大好きだわっ!!



と、なんだか盛り上がってるのですがね。はい。
アニメまだ見てないんだっ!原作やってるからいいよね!!←
ブルーレイの表紙の音也くんテライケメンだったから
買っちゃいそうだわ。あーもう、これだからオタクは。


うっかりBASARA熱冷めるんじゃないかって勢いだよ。
危ない!!ほんと、危ない。でも真田さん家の忍びと真田さん
は大好きなんで、ちゃくちゃくと同士の輪を広めつついます。
宴やりたい!!UTAGE!!Black HIROSHIが目立ってるよね^^
まったく、大人のお姉さんホイホイだわ^q^



はい、、、では、久しぶりの更新でしたのに
ハイテンション失礼いたした!

theme : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
genre : アニメ・コミック

くろにくる




お久しぶりです。







今日、BASARAクロニクル発売日でしたね!
予約していたので引き取りに行って参りましたぞっ!!
真田主従のPSPシール頂いたので、貼ろうと思ってます。
もう、愛故にっ!!




荒川、映画ですってね。

映画いいけど一番許せないのがステラだったりなかったり。
でも見ようと思ってます。ドラマ面白かったらね。
12巻も25日発売でdkdkhshs。シスターとマリアの
カップル時代が好きです。可愛いよねっ!!
12巻でもTK=Eの活躍が気になる。表紙が兄貴(ビリー)で
きっと13巻はジャクリーンなんだろうと予想しつつ、
アマゾネスとかだったら面白い。アマゾネスはすっぴんだったら
ほんと、可愛いですよね!!!




はい





私はJALに乗ると配られる飲み物で、必ずビーフコンソメスープを
頼んでいました。アレ、美味しいですよね。
どれくらい好きかといいますと、JALで販売している市販の物を
買うくらいすきです。ANAの人間なのに←
今もスープを刀語のカップに入れてのんでますよ。ほんと美味しい。






最近イラストツールSAIをダウンロードしました。全く使いこなして
いませんが。練習あるのみでしょうか、ね。先日友人とイラスト
サイトなるものを作ったのですが、友人のイラストの上手さに
私は恥ずかしくてしかたがないよ・・・。ナウシカとか特に神でした・・・!!
もうジブリいっちゃえYO☆着色もほんと、今度メイキングやって欲しい感じで。




はい、
久々すぎで語ってみた。
近々移転しようと思ってます。実は白華きら名義の活動、このブログだけだったりなかったりするので。
移転しましたら親しい方にURL送り付けますので。問答無用で!!←

GATE7面白いよ!




JRの予約とかした。20日に映画観に遠出しますね!!
もう誰にも私を止められない!!←(キッモ
とか何とか言ってたら早くも今月の会報きた。
ミュージカルの先行予約の件。あ、テニミュではないのだが←
西川の、アレね。東京or大阪。どっち行こうかね。
deepさん誘ったけど返事こない。わかってる!!一人で行きますよ!!

カンタレラのミュージカルとか決まったり凄いですね。
テニヌも最近皆さん盛り上がって・・・
その勢いで私の父の仕事も繁盛すればいいよ。
てか東京に呼ばれたら父上行けばいいのにと思いつつ、
最後に来日した時のシャラポアと父上の2ショットが出てきた。




昨日AKBのライブ映像観ながら踊る弟と一緒に絶対音感テストなるものを
やってみました。私、80点で普段の生活に役立ちませんがね、
見たいなコメント返ってきましたよ。
でも、現ハンドボール部の弟100点取ったのがショックすぎた。
「え?簡単じゃん」
みたいな勝ち誇った顔の弟(DQN+まゆゆヲタ)
私の10年以上の音楽歴とか関係なかったです。もうショック。

とりあえずバスクラ吹きたい。





ただいま、




地元に帰ってきました。





最終日にパンピがいるにもかかわらず、時間を持て余していたので
BABYのお店に行ってVersailles Rose Bouquet柄ロザリージャンパースカート
のサックスとソックスと、折りたたみ傘買ってきました^q^
店員さんかわゆす、かっこよす^^
とりあえず、秋葉原には行けなかったのですが、
目的は達成できて幸せでしたよww



講習の最終日にはグレード0を取るために試験がありました^^
私はちゃんと一発合格して参った!!!地元同期の子は再試験大変そう
だったので休み時間練習してて良かったなぁとおもいつつ・・・
これで飛行機の予約も出来るようになったわけですよ、はい。
明日からまた仕事始まるので頑張ります・・・ね、はい。



今日、目が覚めたら昼の一時でした・・・・
別に遅い時間に寝たわけではないのですが、疲れていたのでしょうか・・・
一週間朝6時に家を出て、帰りは10時過ぎでしたし・・・ね。
未だに足が痛くて痛くて。
来月も出張あるかもなので・・・とりあえず、、、ね、、、



はい、では、録画してたドラマとか映画とかアニメとか観ます・・・
BASARAのDVDの最終巻借りて天狐みなきゃなぁ。
天狐いなかったら今頃真田主従よりきっと蒼紅好きだったと思います。
蒼紅は、今となっては拒絶反応を起こしていますが、劇場版の
政宗は片思いにしか見えません^q^

はい、ではでは、また!

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

