08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


曖昧に、甘く、妖美に刺すように




お久しぶりです。


広告出ちゃったので、もう、ね。
ごめんなさいって感じで。




今月は室蘭のイベントに参加いたしますので報告です。

10月30日
D3 ha11oween
スペースNO.28
サークル名 デコアフロ
ジャンル
私→婆娑羅・うた☆プリ・青エク
鳳梨さん→テニプリ・黒執事・ボカロ・創作


はい、今回で活動3回目です。
今回もロリータ服で参戦です^q^
私はピンクかミント色のJPSですよ。
前回のサックスもう一回着たい所ですが。


ついでに宣伝ですが、12月の地元イベにも参加いたします。
ので、12月の婆娑羅オンリーには、参加できなくなりましたので報告。
それに伴い、あの、サイトに・・・載せてた文章のお話はその時出すので。。。
コピ本になるかオフになるかはお財布次第ですよ!






はい、そんなお話はここまでにしまして近況。
うたプリライブに先輩と行こうか!
なんて話しになっています←
チケットとれるといいなぁと思い、今日は脳内は佐幸オンリーでしたが。
うたプリのゲームを貸し出しして一ヶ月が過ぎ、もはやうたプリ<佐幸
なにこの二人、がちで可愛いんですけどー。
リア充が!!可愛いすぎるんだよ!!
うたプリはなんだかんだで音也君が一番で落ち着きました。
第一印象というか、何も知らない状態で顔で選んだ時はダントツトキヤでしたが、
人気一番とか、ぼっちとかいろいろ知っていくうちにやっぱり音也君・・・てかAクラスで落ち着く。
是非、アニメでもゲームでもやってみてください。
転げ回るほどイケメンの男子が誘惑してきますよ。




先日、お仕事中に素敵お姉様二人がきまして、(甘ロリさんとパンクさん)
甘ロリの素敵お姉様が私の所に荷物受託にいらっしゃいまして、いや、
髪ウィッグだと思ったら地毛で「うっべぇええがちツインふわふわやぁ!!」
って心の中で叫びつつ、洋服がBABYでしたので「BABYお好きなんですか?」
って勇気を!!!出して!!!話掛けてみました^^DOKIDOKIで壊れそうでした^q^
素敵お姉様は「え!?え!?」って驚きつつ「はい、好きです・もしかして着られているんですか?」
って聞かれたので「私も大好きなんですー」なんて会話して癒されました。

私も堂々と着てあるきたい!!
と思う今日この頃。
スポンサーサイト

theme : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
genre : アニメ・コミック

イベント頑張ってくださいね!!
お洋服着た写真送ってくれてもいいのよ←
佐幸ブーム…珠姫はもうすぐ東西の日なのでによによしてます(^q^)
(てかやっとBASARAカフェ見つけたよ←)
きらさん名古屋にロリ着て遊びにきてよ!
そんで一緒にロリ着て遊ぼー!
Secret

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

