07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


反省会



お久しぶりです。





日曜にイベントありまして、サークル参加いたしましたぞ!!
アフロさんと。
私は今回青エクのしえみちゃん一人とBASARAキャラのラミカで出陣!!
ウィッグとサックスJPSでアフロさんはピンクで凄く目だった!!
ヲタクの中でも←
写真撮らせてとかコスしてないのに言われると思わなかった←

そんななかアフロさんの駒鳥シエルは一瞬にして完売。
私はなぜかしえみちゃんが売れました。
黒執事と青エク人気はんぱないですね!!
でもアフロさんのイラスト神過ぎてオリジナルも飛ぶように
売れてました^^私買おうと思ってたのに買われていった・・・
私今回新作3枚しか描いてないとか怠けすぎました。
10枚以上描いてきてくれたアフロさん凄い。

そして何故かスケブ頼まれた怠けたヲタク。
しかも何故か青エク。
二方にしえみちゃんと燐のリクあったので書きました。
燐、デフォ以外は初でした・・・下手で・・・ごめんなさぃいいいいいっ!!!!!
ちょっとでも喜んでくださったなら幸いです^q^

そんなスケブかいてたら、誘っていた上司登場。髪結んでないから誰かわからなかった・・・
あっちには水色とピンク並んで座ってると言っておいたので一瞬で気づいたと思います。
私達相当目立ってたよ!!

某サークルのお姉さん達と仲良くなってイベント終了。
次が楽しみだよ^q^きっと次も怠けるけどね←

全て終わってからアフロさんと反省会。
やっぱり怠けすぎた私。次回は青エク強化という事に。
BASARA、幸村くらい女の子で描いていいよね!!
てかサイトの小説まとめてしまえばいいと思うんだ!!





七夕の日、私空港に浴衣で出勤です。
多分私だけ←
遅番だからだそうですよ。飴配ったりするらしいですよ。
もっとかわゆい人を遅番にして浴衣で飴配りした方が世のためだと思うんだ!
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

