09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


りんごヨーグルト





こんな真夜中に更新しているということは、
明日仕事が休みなんだってことに多分誰でも気がついたと思われます←



実はここ2日間ママンとパパンが弟の試合観に釧路に旅だっていまして、
ママンが作り置いていたシチューと、ママンが事前に買っていたらしい
りんごヨーグルト2つ、そうとは知らず私が買ったりんごヨーグルト
で過ごしてまいりました。早番で起きられるか不安でしたが、6時には
すでに職場着いたので結果早く着きすぎました。っべー←(ミサwry
「白華さん6時とか早っ」って今日沢山言われました。
だって家から5分もかからないじゃまいか!!





オークションで新品のウィッグ、8800円の所を3980円で落札しました。
あとはヘドレ待つのみ。(真顔
ツインテールですぞ!!でもきっと似合わないのでバンスとってロングヘアー
でいいですよね。頭重くなるし。うん。もうどうとでもなれぃ!!!
 
 来月、私サークル出すのですが良ろしければいらっしゃいませんか?と
冗談のつもりで先輩を誘ったら「行きます、絶対いきます。」って
なってわざわざ来月お休みまで取っていました(私も取ったが
正直当日の服装以外私何も用意してませんよ・・・←



15日を最後に、今日から一人で業務を始めたのですが、15日の日
私まさかの大泣きで自分自身びっくりでしたよ。
いっぱいいっぱいの中、なんだか優しく声をかけられて涙腺崩壊しました。
悲しいときと嬉しいとき以外の理由で泣いたの初めてのような気がしないでもない。
多分最後の嬉泣きは中学3年の夏が最後だったかと。
就職して、あぁ進学したいなぁって毎日思っています。正直。
家に帰ればずっと勉強して、仕事の休憩中も早くあがって勉強して。
きっと、1年目なので普通なのかもしれませんが、何分私はできが悪いので
教える方も大変だろうと思います。
私が教える立場でしたら私のような人の教育係には絶対なりたくない!!←ww

でも学生さんも一緒ですよね、ずっと勉強ですから。



明日は刀語買いに駅前に行くので、ついでに帰ってくる弟を一緒に乗せて
家に帰ろうと計画立てています。JRで帰ってきますし、父と母は車なので
おそらく帰るのが遅いらしいとメールがきていましたし。

刀語の原作も漸く次で7巻。刀語くらいの厚さの小説ですと2時間で読破します。
でもお値段がアレなので揃えるのに時間かかります^q^
家にある否定姫の特大フィギュア。正直一回目の一番くじもやってとがめを
当てたかった。というか、否定姫当てたのdeepさんですがね!!←(もらった
否定姫よりとがめが好きです。とがめならゆかりんも大好き。ゆかりんやばし!!
でも最終話の七花のフィギュアとか出たら私、出るまでくじやりますわ(真顔





ここまで書いて、長っって・・・思ったり。
ここまで読んだ人がもしいたらきっと私のファn(ry
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

