09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


青エク観忘れた。







今日・・・天狐仮面みたいいぃいいい!!!!ってことで仕事帰りにゲオ寄りました。
目指すはBASARAのDVDコーナー!!!7巻キタ――(◦∀◦)――!!!!!と思って
てを伸ばしたら隣の女性に奪われました。
「(私の天狐がぁあああ!!!`◦д◦川))」
って思っていたら女性がパッケージの裏
写メ撮り始めましたからね`◦皿◦´)ムッ
私の天狐!!←(え

結局声イケメン子猫ちゃん子安とその
分身天狐仮面は女性に奪われました。
一週間なんて・・・私待てないわっ!!!!←(誰




映画のBASARAを遠出して観に行くか非常に悩んでいます。
何でって、いや、まだ来月のシフトでてない←
高卒の子供をっ・・・・働かせすぎなのよっ!←

明日は給料日。めっさ残業したから先月より高い!!と思う。
明細うっかり会社に忘れて金額わかりませんのよ。
来月はボーナス。楽しみだよ。どれぐらいって、
修学旅行で秋葉原の駅に降り立っていきなり走り出した時くらい。
これで名古屋行くよ!!!珠姫ちゃん!!!多分だけどね!!←(ちょ



そう言えば出張中いろいろあだ名とか誰に似てるとか
かなり言われました。
HKD2とか兵隊さんとか普通に普段のあだ名とか。
安達祐実ににてるとか言われましたね。初めてでしたよ。
いつも一青窈って言われてましたから。友達のお母さんに
一青窈って一時期呼ばれてた・・・



あぁ、長くなりましたね。
すみませんすみません(スライディング土下座

追記にてコメレス





珠姫様>
洋服はプーぺに載せましたぞ☆

飛行機の予約おkですよww
kwskはメールとかしていただけると
嬉しいです^^
スポンサーサイト

DVDどんまいですww
名古屋来てよー><//
てか来るんならもしかしたら寮に泊めてあげられるかもです^^

チケットまじすか!!
帰る日とかちゃんと決まったらメールしますね!
Secret

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

