11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


苺、たると



こんばんは^^



ゴールデンウィークも終わりですね・・・
皆さんはどのような休暇をお過ごしでしたでしょうか・・・??
私は公休最後の今日は友達と遊んできました!!
わほーい(^^)/☆★。
カラオケとか誰かと一ヶ月ぶりに行きましたよ^q^
ALIPROJECT歌わなかったのですっきり感がないです。
ま、皆さんヲタクじゃなかったので←



明日から仕事だと思うと鬱です。
日曜日から東京で実習あるので頑張ってきますね、はい。
更新はきっとままならないと思いますが^q^
それは、いつものことなので・・・ね。あまり変わらないかと←



小学生くらいに買っていたちゃおとかなかよしの
単行本を最近読んでます。
凄く、目がきらきらで大きい。(真顔
でも有菜っちの絵は好きですよ!!
意外と昔読んでた少女マンガって面白いですね!!
すごく展開が読めますけど!!←
最近の少女まんがってファンタジー少ないのでファンタジーも
増やせばいいと思います!切実に!!ファンタジーっていいよね!



気がつけばALIPROJECTのアルバムの発売が近くなってきました。
あー・・・予約してないです。最近西川兄貴兄貴兄貴とかフィーバー
しすぎててすっかり脳内の片隅にいってました。すみません・・・
実はちゃんと悩んだんですよ、ファンクラブの件も。
でも現在進行形で考えてT.M.Rの方にね、入ったりね、したりね。




はい、とりあえずママ上が買ってきた苺タルト食べます。
苺タルトがこの世のケーキの中で一番好きです。
スポンサーサイト

苺タルト羨ましいです(^q^)
珠姫もケーキ食べたい(^q^)

日曜日からの東京研修頑張ってください!
Secret

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

