06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とーきんぐ





どうも、こんばんは。

昨日BABYの天使が囁く聖夜の旋律ミカエルJPSと
天使が囁く聖夜の旋律カチューシャとルアンナブラウス

合わせて4万超えた。

もう、PS3と宴買えたわー
てことで、自分のクリスマスプレゼントってことにしますね。
ちなみに色はサックス。サックス可愛いよね!!似合わないけど。
ウィッグも新調したいわ!!次は普通にブラウン欲しい。




今日は先輩とるろ剣トーク。
二人で天翔龍閃とか二重の極みとか出しあった。事務所で ェ・・・
私の働く空港の、荷物お預けカウンターの宅空便の伝票の書き方の
例には斉藤一と沖田総二になっているのは、先輩が丁度書くときに
るろ剣ハマっていたかららしいよ!!今日聞いた!!




藍ちゃん

securedownl.jpg

今日発売だったうたプリのCD。
でも昨日から売ってたんで、昨日入手しました。
藍ちゃんのプロフカード手に入れた!!
残念ながら、サイン入りじゃありませんでした・・・

内容は、アレだ。
天然なっちゃんと突っ込み翔ちゃんのいつも通りの
展開に、藍ちゃんが色々指摘するみたいなとにかく
かわいかった!!シュークリームの食べ方わからない
あたり藍ちゃんの今までが気になる。


あとゲート7の2巻かいました。やっぱりCLANMは私の中で永遠の神。
そして、ようやく幸村登場。幸村美人!!睫毛わさわさ。
佐助とかイケメンすぎてもう、ね。
3巻まで全裸待機を余儀なくされたんだが。





12月25日お休みとれたので、25日はイベント参加します。
うたプリとBASARAですぞ。
BASARAは今から少しずつ原稿進めてます。ほんと、打っても
打っても終わらない!!!再録+新作で展開予定。
うたプリはラミカ増やす。かもしれない・・・←
服装は今回はサックスで、BABYの天使の囁きを予約しようかと。
間に合えば天使の囁きのミカエルの方着る予定。
黒→サックス→ミント→サックス。
今までサックス系統多い。だって、ピンク似合わない・・・。




明日BASARA宴発売ですねっ!!!
昨日子安さんのブログ見てたときTVから子安の声きこえて
「え!?」って思ったら佐助ぇえええっ!!!ちょっと!
凄く佐幸的な台詞言うから心臓もたないわ。
最近のBASARA佐幸が公式で私はとても幸せです←

theme : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
genre : アニメ・コミック

お疲れさまです。





こんばんは!!11月ですよ!奥さんっ!!

もうすっかり寒くて、うっかり風邪引きました。
最近気づいたのは、
馬鹿は風邪引かないって意味は、馬鹿は風邪を
引いている事に気づかないって意味だったんですねってこと←今更






はい。
イベントお疲れさまでしたー。
室蘭でしたー遠征でしたー。
規模は地元と同じくらい。会場は地元のが広いかな?
相方さんは徹夜でラミネートしていて、移動中酔って眠ってました。
ほんと、ありがとう!!そして、王子スタイルイケメン。
ウルフって、わたしの旦那(幸村)と同じ髪型じゃないですか、
襟足触りたくてしょうがなかったです!!イケメンでした!!

商品は、幸村、政宗、慶次、佐助、三成は完売いたした!!
佐助にいたっては一人の方が2枚も買って・・くださった!!神!!
うたプリは音也ばっかり売れた。やっぱりね!!愛が一番こもってるんだ!!
でも一番愛込めたつもりだったのは林檎ちゃん。林檎ちゃんと結婚したい。


次回は函館です。12月25日ですよ・・・!!!
佐幸カラーの日なので、コピ本出します。サイト再録で。短編集。
表紙書いてくださる方募集中です。がちです。もう、お願いします。




曖昧に、甘く、妖美に刺すように




お久しぶりです。


広告出ちゃったので、もう、ね。
ごめんなさいって感じで。




今月は室蘭のイベントに参加いたしますので報告です。

10月30日
D3 ha11oween
スペースNO.28
サークル名 デコアフロ
ジャンル
私→婆娑羅・うた☆プリ・青エク
鳳梨さん→テニプリ・黒執事・ボカロ・創作


はい、今回で活動3回目です。
今回もロリータ服で参戦です^q^
私はピンクかミント色のJPSですよ。
前回のサックスもう一回着たい所ですが。


ついでに宣伝ですが、12月の地元イベにも参加いたします。
ので、12月の婆娑羅オンリーには、参加できなくなりましたので報告。
それに伴い、あの、サイトに・・・載せてた文章のお話はその時出すので。。。
コピ本になるかオフになるかはお財布次第ですよ!






はい、そんなお話はここまでにしまして近況。
うたプリライブに先輩と行こうか!
なんて話しになっています←
チケットとれるといいなぁと思い、今日は脳内は佐幸オンリーでしたが。
うたプリのゲームを貸し出しして一ヶ月が過ぎ、もはやうたプリ<佐幸
なにこの二人、がちで可愛いんですけどー。
リア充が!!可愛いすぎるんだよ!!
うたプリはなんだかんだで音也君が一番で落ち着きました。
第一印象というか、何も知らない状態で顔で選んだ時はダントツトキヤでしたが、
人気一番とか、ぼっちとかいろいろ知っていくうちにやっぱり音也君・・・てかAクラスで落ち着く。
是非、アニメでもゲームでもやってみてください。
転げ回るほどイケメンの男子が誘惑してきますよ。




先日、お仕事中に素敵お姉様二人がきまして、(甘ロリさんとパンクさん)
甘ロリの素敵お姉様が私の所に荷物受託にいらっしゃいまして、いや、
髪ウィッグだと思ったら地毛で「うっべぇええがちツインふわふわやぁ!!」
って心の中で叫びつつ、洋服がBABYでしたので「BABYお好きなんですか?」
って勇気を!!!出して!!!話掛けてみました^^DOKIDOKIで壊れそうでした^q^
素敵お姉様は「え!?え!?」って驚きつつ「はい、好きです・もしかして着られているんですか?」
って聞かれたので「私も大好きなんですー」なんて会話して癒されました。

私も堂々と着てあるきたい!!
と思う今日この頃。

theme : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
genre : アニメ・コミック

やっほい







うたプリやっほいしすぎて
もうキャラソンCDも7枚くらい。
ブルーレイも買っちゃってね。

もう、ね。

ホント音也マジ天使1000パーセント。
でもそれに比例して真田くんと忍の本
も50冊を超えた感じですよ。
だってかんわいいんだよーう!!
ブルーレイを初回限定のオトくんの
BOX版で買ったらライブの
プレミアチケットの先行予約の申込書入ってた!!
誰か!!
行こう!!
前の方でマジLOVE1000%しようZE☆


でもアニメよりゲームのが面白い。
やっぱり原作だしね!!
て、か、林檎ちゃん攻略はとても楽しかった。
ほんと癒し。


theme : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
genre : アニメ・コミック

プロフィール

凸

Author:凸
誕生:04月03日
性別:♀

婆娑羅→真田主従
るろ剣→抜巴夫婦
種運命→キララク
刀 語→七とが

ALI PROJECT
T.M.Revolution


相互様募集中!!

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うた☆プリ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

